Unengineered Weblog

PROVIDED "AS IS", WITHOUT WARRANTY OF ANY KIND

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記









本当です。23年度の新卒エンジニアとして入社します。

Plan 9にハマったら株式会社はてなに入社した話

Plan 9を調べていくうちに

blog.lufia.org

というブログを見つけて、そのブログの作者 id:lufiabb さんが株式会社はてなのエンジニアだったので株式会社はてなにエントリーしたら株式会社はてなに入社しました。

株式会社はてなではPlan 9に興味があるエンジニアを募集しています。